2012年06月21日

ほぼ毎日繰り返される攻防戦

洗濯物をたたんで・・・

20120621a.jpg



いるんだがのぉ・・・

20120621b.jpg



どいてくれんかのぉ・・・

20120621c.jpg



いやいやいやいや・・・

そこもどうかと(-_-;)

20120621d.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | カーボン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

そこで寝る?

昨日の台風はすごかったですねー(@_@)

今朝玄関を出たら、1m超の街路樹の枝が2本、落ちてました。
街路樹が植わってるのは、家の反対側なんですけどねぇ(^_^;)
あいにく今日は可燃ごみの回収日ではなかったので、枝は塀(お隣の)の脇によけておきました。


私はベルサッサで帰宅したので、風もまだそれほど強くなく、折り畳み傘で帰れたんです。
で、寝る時に室内に広げて乾かしておき、朝畳んでとりあえずベッドの上に放り投げておいたのですが・・・
ふと見たら、カボが寝てました。


わざわざそんなもんの上にのらなくてもいいんじゃないかと・・・

20120620a.jpg



しかも、平らな場所がこんなにあるのに・・・

20120620b.jpg


これって、私を出掛けさせない作戦(喜)!?

って思ったりもしたのですが・・・

カボのことだから、何も考えてないんだろうなぁ〜(^_^;)


あっ、腕の皮膚炎▼は快方に向かってるようです♪
ステロイドの量を減らして、また1週間様子を見ます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カーボン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

気になる子、気にならない子

珍しく、カボがコストコベッドに入ってます。


が、めっちゃ寄り目(+_+)

20120127a.jpg



その視線の先にあるものはというと・・・

20120127b.jpg


粘着テープのコロコロです。

洗濯物の猫毛を取ったついでに床の上でコロコロしてたら、気になっちゃったみたい。


最終的には・・・

20120127c.jpg

"チョイチョイ" してました(^_^;)



ちなみにラスティさんは・・・

20120127d.jpg

全くの、無関心w


昨日、息子+友達3人がこの場所でワイワイとゲームやらカードやらで遊んでたのですが、ラスティはやっぱりこの状態でした。

どないやねん・・・。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カーボン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

