2011年11月14日

ゴムゴムの実、食べた?

テーブルの下で、しかもケータイで撮ったので画質イマイチですが・・・


マグちゃん、腕伸びた?

20111114a.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | マグネシウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

いたずら未遂

マグちゃん、冷蔵庫の横で何やら怪しい動きをしています。

20110822a.jpg


誰にも見られてないと確認するや否や、
(高いところから見てますけど〜)

20110822b.jpg


20110822c.jpg

・・・って、頭しか入ってませんが(^_^;)


実はこの隙間、数ヵ月前までは猫が入れてたんです。
何があるってわけでもないのですが、冷蔵庫のコードがあるので、マグが入れないように一番奥に角材を入れてありました。
あとはワイヤーネットが立てかけてあるだけなのですが、そんなものが入ってると余計気になるらしく、時々入る子がいたんです。

それが、3月の地震で冷蔵庫が若干動いたため、幅が狭くなってたんですねぇ。
残念ながら、マグは頭しか入れないみたいです。

ププッ、残念でした〜!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | マグネシウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

暑さに負けず・・・

昨日・今日の暑さは尋常ではないです。
我が家は、都内で最高気温をマークする区にありますので、ハンパないです。

マジで暑い・・・はずなんですが。


なんでしょう、このアヤシゲに盛り上がったバスタオルは・・・。

20110811a.jpg


なんか、はみでてます。

20110811b.jpg


チラッとな・・・

20110811c.jpg

あらマグちゃん、お昼寝中でしたか(^_^;)

って、暑くないのーーー???


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マグネシウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

