2012年05月16日

そんな寝方?

朝、出掛ける支度をしていると、寝室から『ガタンッ!』と物音が。

あーまた洗濯かごで遊んでるな〜と思ったのですが、なんか静か。

いつもなら、追いかけっこのドタバタが聞こえてくるのに。



数分後・・・



寝室を覗いてみたら、こーなってました。



20120516a.jpg



マクラか?


それって、マクラなのか?


よくわからんけど、気持ち良さそう♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マグネシウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

マグ作

改めて言わせて頂きますが・・・

ワタクシ、マグが大好きです(*^_^*)

20120419a.jpg


この、ライオンみたいな茶色くて平らな鼻がかわいい〜♪

20120419b.jpg


いつも、
『かわいいね〜!』
『まぐのすけ大好き〜♪』

と、こねくりまわすので(笑)、きっとマグも私のことが大好きなはず。

甘えるときは全力で〜♪

20120419c.jpg


うひ〜っ、たまらんっ!



そんなおかーさんラブ(多分)なマグから、私へのプレゼント。







20120419d.jpg

・・・花束???

ステキすぎっ!


最近、ティッシュをバババババーッと出すことが何度かあったので、『おいたはダメでしゅよ〜!』と叱ったんです。

そしたら、これを作ってくれました。

まぁ・・・確かに、半分しか出てないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マグネシウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

スロースターター

昨日書いた、洗濯物をたたむのに時間がかかる▼って話・・・

実は、ニャンズと遊びながらやってるからでもあるんです(^_^;)

毎晩、猫じゃらしとシャカシャカトンネル

で遊ぶのですが、これが相当楽しいらしく、私が寝室に向かうと4ニャンズが先を争ってついてくるほどなんです。

トンネルに飛び込んで、そのまま壁に激突するほどの勢いで遊んでます。


が・・・

マグはおっとりさんなので・・・

20120315a.jpg


猫じゃらしに飛びかかるまでに・・・

20120315b.jpg


時間が掛りますw

20120315c.jpg

いっつもこんなだから、5回に4回はチタンorカボに先を越されてショボ〜ン。


喰いついちゃえば、目にもとまらぬスピードでウガウガするんですけどね(^_^;)

20120315d.jpg


ちなみに、なかなか出なかったりもするので・・・

20120315e.jpg

女王様にイラッとされてますw



そういえば、2〜3日前に、部屋にハエが入ってたんです。
最初に気付いたのがマグで、大声で鳴きながらタンスの上とキャットタワーとを行ったり来たり。
天井付近を飛んでいたので、全く手が届かなかったのですが、そのハエがどういうわけか突然墜落。
それを見たニャンズがバババババーッと駆け寄ってきたのですが・・・
一番乗りしたのはマグではなくて、チタン。
マグってば、ほんっとスタートが遅いのよね(-_-;)

結局、哀れなハエくんは、無事チタンの胃の中に納まったのでした。

・・・って、
喰うなーーーーーっ!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マグネシウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

