2009年10月22日

シルバーの心変わり?

最近、シルバーの様子がちょっとヘン。

あんなに頑なに(?)、家族との距離を一定に保ってたのに・・・

寝ていたイスの上にマグちゃんが上がってきても、気にせず一緒に座ってたり、
20091022.jpg


ねーさんの膝の上でゴロゴロ言ってみたり。
20091022b.jpg


いったい、どーゆー心境の変化なわけ?

寒くなってきたから、かな?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

posted by Nicky at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

耳毛フサフサよ♪

ボクの毛はちょっぴりゴワゴワした感じで、男らしいって評判なんだけど(どこで?)、シルバーの毛はとっても柔らかくって、さわり心地バツグン♪と大評判です。

そんなシルバーだけど、最近になって意外な事実が判明したんだよ。

シルバー↓
20091013.jpg

ボク↓
20091013b.jpg

えぇっと・・・

この写真じゃあ比較しようがないかもしれないけど(汗)


実はね、シルバーは、耳毛がフサフサなのだっ!!!

後ろから見ると、ほれ、この通り。
20091013c.jpg

長くてたっぷりな耳毛がはみ出てる〜(爆)


これ、シルバーは結構自慢にしてるみたいだけど・・・

人間にしてみれば、
耳毛 = じーさん
ってことらしいゾ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

心霊写真???

TBキャンペーンの賞品が来た時に撮った写真の中に、不思議なのが1枚あったんだよね〜。


シルバーが、箱に入ってるこの写真なんだけど、どこがヘンだかわかるかな?
20090901.jpg


そう、この箱にかけた前足↓
20090901b.jpg

透けてるよね?
後ろのモンプチに書いてあるしらすって文字が、ちゃんと読めるでしょ?


シルバー、大変!
左手までなくなっちゃったら、歩けなくなっちゃうよー!



シルバー:『ちゃんとありまちゅよ。しかも、3本でちゅ♪』
20090901c.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



posted by Nicky at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

