2010年08月09日

危険、近寄るべからず。

『シルバーは機嫌悪いから、余計なことしないほうがいいよ。』

って、おかーさんに言われた。

20100809a.jpg

確かに、めっちゃ不機嫌そう。

その理由は・・・
昨日、ワクチン&爪切りに病院に行ったんだよね。
そこで、怒って暴れてすごいことになったんだって。
押さえてたおかーさんと看護師さんを引っ掻いて、診察台から飛び降りてイスの下に籠城。
最後はネットに入れた上からバスタオルでくるまれて、ようやく注射と爪切りができたんだって。
先生も、『うぉっ、怖えぇ〜〜〜〜っ!』ってびびるぐらいの迫力だったらしいよ。

さすがシルバー。
やるときはやるね(違)


注射はちょびっと痛いけど、爪なんか切ったって、痛くもなんともないのに。
何がそんなに怖かったのかな?
シルバー・・・
やっぱり、足の怪我をした時とか、治療をした時とかに、怖い思いをしたのかな。
それで、体を触られたり、抱っこされたりするのが、嫌いなのかな。
シルバーに痛い思いをさせる人なんて、もういないのにね。

20100809b.jpg


そういえば、この前おかーさんが爪を切った時は、ネットに入ったシルバーをねーさんが押さえてたんだけど、これも大変だったんだよね〜。
ねーさん、『こういうの↓買ってくれないと、もう手伝えない!』って言ってたな・・・。
プロテクション・グローブ 【通称・猫手】

プロテクション・グローブ 【通称・猫手】

価格:10,290円(税込、送料別)




・・・鷹匠か?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

シルバーのおなか・・・

 
 
いつも気を抜かないイメージのあるシルバーだけど、たまにはボク並みにダラーッと寝てることも・・・

20100519a.jpg

この数分前までは、ちゃんと座布団の上で寝てたはずなんだけどね〜。
いつの間にか、上半身だけ落ちちゃった。

足を高くして寝るとむくみが取れるとかって話は聞いたことあるけど、これじゃあ、頭に血が上ってきちゃいそうだよねぇ?

20100519b.jpg


・・・ん?
今気付いたんだけど・・・
シルバーのおなかって、ヒョウ柄なんだ〜!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

手?足?

イスにかけたコートの下から、何かがニョキッと出てきたぞ。

20100120a.jpg

シルバーの手だにゃ。

この下で、どんな寝方してるんだろ?

おかーさんが『リトルミイの足みたい』って言ってるから、どんなもんかググッてみたんだけど・・・
どうかな〜〜〜〜?????

これこれ→リトルミイ▼

顔もちょっと似てるかも↓
20100120b.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



2010年のヒット商品を探そう!

posted by Nicky at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

