2011年07月07日

マダム銀子

えーーーーっと、

深い意味はないんですけど、

この、手の組み方がマダムかなーって。

20110707a.jpg

それだけです(^^ゞ


赤かった右目の周りもいつの間にか元に戻り、久しぶりにかわいいシルバーが撮れました。

20110707b.jpg


うん、やっぱりかわいい♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ホラーな寝顔

避難地域に残された動物たちのことが気になって気になって・・・
なかなか、平常心に戻ることができません。
いくら能天気な私でも、今回だけは・・・ね。

そんな中、家に帰ってニャンズと一緒にいると、なんだかとっても癒されます。
私のブルーな気分を察知して気を使ってくれているのか・・・
はたまた、節電対策で床暖房オフの時間が長くなったせいか・・・(笑)
私の膝の上は大人気♪
床に腰をおろしてると、かなりの高確率でチタン・マグ・カボのうちの誰かが上がってきます。
シルバーも近くにはいるんだけど、ちょっと離れたお気に入りの場所で寝ています。

邪魔なんだけど暖かくて、くだらないけどシアワセな毎日に感謝せずにはいられない毎日。
そんなシアワセのひとコマを紹介したくて始めたこのブログ。

なので、今日はお一人様なシルバーの、昨夜の寝顔をお見せしちゃいます↓

20110421a.jpg

コワッ!!!!!

どんだけ爆睡してんのー???


20110421b.jpg

ごっ、ごめんなさーーーーい!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

シルちゃま。

ねーさんは『シルバーってホントかわいいよね〜♪』と、1日に3回は言ってますが・・・

確かにかわいいと、私も思うのですが・・・

カメラを向けると睨みつけるので、なかなかそのかわいさをお見せすることができません。


ですがっ!

今回は、いい写真が撮れましたよ♪

20110404a.jpg

20110404b.jpg

20110404c.jpg


チタンとシルバーがうちの子になってから、2年が過ぎました。
でも、いまだにシルバーの爪が切れません(泣)
猫についての雑誌とかサイトとかの『上手に猫の爪を切る方法』みたいのを読むと、
『爪切りを嫌がる子の場合は、爆睡してる間にささっと1〜2本ずつ切りましょう。』
な〜んて書いてあったりしますが・・・ムリです。
手に触った瞬間、ガバッと起き上がります。
どんだけ高感度なセンサー付けてんだよ!?ってぐらい警戒してます。

でも、最後に切ったのは昨年の8月(汗)
病院でワクチン接種のついでに切ってもらいましたが・・・
そりゃあもう、大騒ぎ▼でした。

シャキ〜ンと尖ったシルバーの爪。
なんとかしなくては・・・。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

