2011年10月24日

シルバーの宝物

シルバーの大切な大切な宝物。

それは・・・



ひだりあし♪

20111024a.jpg


これをなくすと大変なことになりますからね、抱え込んでお昼寝です(^^♪


最初にチタンとシルバーをうちの子にしようと考えた時は、やはりシルバーの足のことが気がかりでした。
階段から落ちないかな〜とか、フローリングで足を滑らせたりしないかな〜とか・・・

でも、1週間もしないうちに、そんな心配は無用だったことがわかりました。

とっても元気。
何一つ不自由なし。

猫の身体能力ってすごいですよね〜。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

キャットタワーらぶ♪

キャットタワーの最上階でくつろぐこの子は誰でしょう?


真っ黒な足の裏。
ムッチムチ〜の太もも。

20110901a.jpg


ちょっと回り込んでみましょうか。


おーっと、この見事な巻きしっぽは・・・

20110901b.jpg


シルバーでした〜♪

20110901c.jpg


どう考えても寝心地良さそうには見えませんが、シルバーはここが大好き。
毎晩、とりあえずここに上がって部下を見下ろしてから(笑)、その日の寝場所を決めているようです。

ちなみにこの台は私の目線よりも上にあります。
それなのに、チタンが上がってきたりすると、一気に床まで飛び降りちゃうこともあります。
本人はケロッとしてるけど、見てるこっちはヒヤヒヤです。
なんともお転婆なシルちゃん。
3本足でなかったら、どんだけ暴れ回っていたことか・・・
考えただけで怖ろしいかも(^_^;)


ちなみに、シルバーご愛用のキャットタワーはコチラ↓なのですが、柱の長さが短いのが難点。
爪研ぎができるシートを巻いてあるのですが、使ってくれるのは小柄なカボだけです。
でも、柱が長くて台と台との間が開きすぎると、シルバーが上がれないかもしれないので・・・
やっぱりうちにはこれがぴったりだったのかな〜とも思います。
爪研ぎは別の場所▼でできるしね(^_-)



そういえば、天井突っ張りタイプなので、震度5の地震でも倒れませんでした。
とはいえ、30cmぐらい動いてましたけどね・・・(*_*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

シルバー、すねすね

毎度お気に入り〜の箱の中で寝ているシルバーですが・・・

その手は・・・腕枕?

20110721a.jpg

ちっとも楽そうに見えませんが(^_^;)
それで寝心地、いいんですかね。


20110721b.jpg


あらら、すねちゃった(汗)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

