2012年08月20日

グッサリ

寝室に三棹並べた整理ダンスの上は、猫の遊び場(なんちゃってキャットウォーク)&寝場所になっています。
ここに置いてあるのは、私の大好きなカエルたちだけなのですが、高いところが好きなシルバーは、しょっちゅうカエルと並んで寝ています。

で、ふと目についた緑茶丸・抹茶丸・シルバーの並びがなんだかおかしくて写真を撮ったのですが・・・

20120820a.jpg


シルバーが・・・(*_*;


20120820b.jpg


仕留められてるっ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

シルバーの寝顔

我が家で一番、高いところが好きなシルバー。
今日もキャットタワーの上で寝ています。

20120803a.jpg


ここか、タンスの上か。
毎晩、このどちらかで寝ています。

お一人様な性格なので、誰も来ない場所がいいんですかねぇ。


にしても、その寝顔・・・


ブサすぎやしないかね?


20120803b.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

入浴ちう?

シルさま、すっかりいい気分になっちゃってます。

20111109a.jpg


お湯は入ってないけど、発泡スチロールって暖かいからね(^^)



入浴と言えば、このコも・・・

20111109b.jpg


食洗器の中でスタンバってます(^_^;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

