2014年11月10日

リチュ、いい感じです♪

リチュが来てから初めての外泊ということで、
帰ったら『知らん人キターッ!』みたいな顔されちゃうかな?
と心配していたのですが・・・

予想に反して・・・

ちょっぴり寂しかったのか?
以前より近くに来るようになり・・・


なーんと!!!


DSC_0856.jpg

撫でても引っ掻かなくなりました

・・・あんまり嬉しそうではないですがw

『いつでもパンチ出せるぜ』的に手が浮いてたり、
険しい目で見てたりもしますが、よっぽどしつこくしない
限り、大丈夫です。

ちょっとだけ、気持ちよさげな表情を見せることも。
DSC_0857.jpg

ホットカーペットでとろけてる隙に、
おなかをモフれる日も近いかな〜♪

DSC_0876.jpg

うちに来てからもう8ヶ月ですから、この変化が早いのか遅いのか、よくわかりませんが、とにかくリチュのペースに付き合ってあげたいと思います。

そして、そんな長い目で見てくれる里親さんをぜひとも
見つけてあげたいです。

『テレビ局で保護したイケメンくん』


それはそうと、ここ数日右目がショボショボ、涙目です。
鼻水は出てないみたいなので、誰かにパンチされたのかも。
DSC_0872b.jpg

もうちょっと様子見ようかな。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

チョビひげ?

1週間ほど前になりますが。

リチュの鼻の下になんだか黒いものが付いてたんです。

鼻クチョ?

と思ったのですが、なんかちょっと違うっぽい。
寝てる隙に近づいて見たら、どうやらケガをしたらしく、
かさぶたができてました。

切り傷ならチタンとケンカしたな、ってことで
なんら不思議はないのですが、擦りむいた風に
なってたんです。

でもそれがチョビひげっぽくて笑えたんですよね〜。

DSC_0692.jpg


いやしかし、なんでそんなとこを???



***最近のリチュ***
(どうってことない写真ばかりです。)

チタンとは相変わらず。
DSC_0707.jpg

見つめあう二人・・・
ではなく、強烈に監視されてます。
30分近くこの状態でした。
その後どうなったかは、まぁ皆さんの予想通りでしょう。


こちらはマグと。
DSC_0647.jpg

逆光でわかりにくいですが、実はコレ、キャットタワーの
爪とぎ(柱部分)に爪が引っかかってるんです。

マグに頭をぺしぺしされても逃げられないという・・・。


そして、寂しくひとり寝。
DSC_0675.jpg

背中はまったく縞がないので、巨大なモグラみたい。




そんなリチュ氏、里親募集記事を載せてから2ヶ月近く
なりますが・・・
まだまだ絶賛募集中ですw
一度お問い合わせはあったのですが、ご縁はつながらず。
まぁ、急ぐ必要もないので気長にお待ちします。

『テレビ局で保護したイケメンくん』

よろしくお願い致します。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

寒くなれ〜♪

昨日の東京は一気に秋が深まったかのような涼しさ。
さすがにタオルケットだけでは寒いくらいで、
明け方目が覚めてしまいました。

すると・・・

いたんです!

リチュが!!!

布団の上で、しかも私の足に寄りかかって
寝てたんですーーーーっ


もっと寒くなったら、リチュも猫団子に
加わってるかもしれません。

ひょっとすると、布団に入っちゃったり
なんかして


楽しみ〜♪
どんどん寒くなれ〜〜〜〜っ!



証拠写真を撮りたかったんだけど、
私が起きたことに気づいた瞬間、逃げて
しまったので・・・
先週蒸し暑かった日のリチュ。
DSC_0627-1.jpg


二日続けて暑かったので、もう一枚。
DSC_0622.jpg

なんか・・・
だいぶ丸くなってきたような(^_^;)


そんなリチュと一緒に寝てみたい方は
コチラをクリック↓
『テレビ局で保護したイケメンくん』

ちょっとずつ距離が近づくのって、
すごーく楽しいですよ♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

