2012年04月25日

○○ちゃんだぜぇ〜

日曜日、実家の近くのフリマに出店してました。
商店街のイベントなので、10店舗程度の超々小規模フリマ(笑)
お客さんは、近所のおばちゃん&ばーちゃんばっかり、みたいな。

私・妹・母のいらんものを持ち寄って、3時間ちょいの出店。
時折雨が降ったりなんかして客足イマイチだったのですが、それでも1万3千円弱の売り上げがありました。
案外、売れるのね(^_-)


で、妹が持ってきたものの中に、猫用のネズミのおもちゃがあったんです。
起き上がりこぼしみたいになったやつ。

これが売れ残ったので、もらって帰ったのですが・・・

なんか、ヘン。

どこがヘンなのかな〜と考えてみたら・・・腕がある!
転がして遊ぶネズミにはついてないでしょ?
しかも、その腕には毛が生えてない!

まるで、人間の腕&手のようです。

それも、ノースリーブの服を着た・・・




20120425a.jpg




『ワイルドだぜぇ〜』


って、つぶやきそうになりました。



似てない?




ちなみに、うちではネズミのおもちゃを『ネズちゃん』と呼んでます。




『ネズちゃんだぜぇ〜』


しつこい?




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

抜け毛掃除グッズ

私の布団の上に敷いてあるフリースのひざ掛け。
毎晩、ニャンズはここに団子になって寝ています。

なので、あっという間に、

20120314a.jpg

こうなります(-_-;)


こーゆー、敷物類に付いた猫の毛を取るのに愛用しているのが、コチラ。


あっ、今までは百均の似たような商品を使ってたんですが、使いすぎて角はなくなるし、黒い粉は落ちるし・・・
しかも、あちこち探したんですが、もう売ってないみたいなんです。

で、仕方なくw、高いのを買いました。

お値段10倍なので、モチも10倍じゃないかと期待しとります。
(説明書には、2年は使えるって書いてありました!)

こんな感じで軽くこすると・・・
20120314b.jpg
(違う毛布で失礼)

絡み付いた毛まで取れてきます♪
20120314c.jpg

でもって、こんなにスッキリ♪
20120314d.jpg

なにより、取れてる感が味わえて楽しいってところがツボですw



でも、残念ながら平らな面でないと取りにくいので、洋服には不向きです。
なので、毎晩IKEAのコロコロで猫の毛を取りながら洗濯物をたたむのですが、これがねぇ〜、
4人分ですが、1時間近くかかってしまうんです(-_-;)
20120314e.jpg


もうちょっと効率良くたためそうにも思うのですが・・・

一人だったらもっと時間短縮できるはずなのですが・・・

20120314f.jpg


取ったそばから付くという・・・(-_-;)


ウザい・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

これってアリですか?

お正月に・・・
ニャンズにもお年玉ってことで、コチラの商品を購入したんです。



これにつなげられるトンネルも一緒に。

実家のチカ&メイ母娘がちょー気に入って遊びまくってるのは知ってたし・・・
『広告の品』だったかなんかで安かったうえに、『遊ばなかったら返金します!』ってキャンペーン中だったので。

(そんなんでもなきゃ買わないって!?)


で、うちのニャンズの反応はどうだったかというと・・・

遊んだような〜


遊ばなかったような〜



今ではこんな使われ方。

20120224a.jpg


お昼寝用のテントと化してます。

これって・・・

返金対象になったんでしょうか・・・。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

