2012年12月30日

二人はなかよし



スキスキ、ネズミくん揺れるハート

DSC_1080.JPG



からの〜



DSC_1081.JPG

押しつぶしがく〜(落胆した顔)




カイくん、まだまだ里親募集中です。

寒い冬、一家に一カイくん!
オススメですよ(^_-)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

なんか、ごめん。

昨夜・・・

怖いもの見たさで、カイくんの体重を計ってみました。


7.0kg


ううう・・・
何かの間違いであってほしい(T_T)
だって、前回6.4kgだった時から、まだ1ヵ月経ってないよヽ(TдT)ノアーウ…

置き餌してるわけでもないのに、なんで?
なんで、こんなに太る???




なんか、ごめん。
ホントに。



こんなで、ごめん。
いや、マジで。



ほんっと。。。
反省してま・・・せん



ぜってータヌキ寝入り(-_-;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




これ、どうだろ?

posted by Nicky at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

カイくん写真集

カイくん、かっこ良すぎるので・・・(預り親ばか?)

フォト蔵のスライドショーなんぞを貼りつけてみました。



ドスコイ体型なのにいじめられっ子だったり・・・
エキサイトすると噛んだり蹴ったり(本人なりに力は押さえてるが)・・・
食べても食べても『もっと〜♪』と大きな声でニャースカ鳴いたり・・・
そして、いつの間にかそっと寄り添ってたり・・・

そんなカイくんの全てを受け止めてくれる方、大募集中▼デス。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

