2015年03月13日

【にゃんこはうす写真展】東京で開催します!

この度、【にゃんこはうす写真展】を東京・吉祥寺にて
開催することになりました。


とき:2015年6月5日(金)~6/7(日)
    10:00~20:00 (最終日18:00閉場)

ところ:東急百貨店 吉祥寺店 2階テラス北側


開催にあたり、下記ご協力頂ける方を募集しています。
・協賛企業様、個人賛同者様
・会場で販売する手作り作品のご提供
・会場お手伝い
・ポスター掲示、フライヤー設置
・5/3フリマで販売する品物のご提供


詳しくはコチラをご覧ください。
にゃんこはうす写真展in東京


みなさまのご来場を心からお待ちしております。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 
にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

カレンダーは足りてますか?

ずいぶん。。。
更新しないままになってましたね(^_^;)

その間何をしていたかと言うとですね、
内職に励んでましたw
せっせせっせと猫耳ニット帽を編んだり、
バネ口ポーチを作ったり。
こちらは、「にゃんこはうす写真展in盛岡」の
チャリティグッズ販売コーナーに並べて頂きました。

そして、私自身も行ってきました、盛岡。

DSC_0946.jpg

多くの方ににゃんこはうすの活動や福島の現状を知って
頂くことができたように思います。
スタッフの皆さん、発起人の多紀さん、お疲れ様でした!

大した働きはできませんでしたが、とりあえず帽子とポーチが
売れ残らなくて良かった♪

今回は、東京からお手伝いに行っていたぴょん吉さん
(つい先日地元で会ったばかりw)にお会いしたり、
かあぐうさんのブログでお見かけ(?)している
Tさんとお会いしたり、また新たなご縁があったりで
充実した二日間でした。


さて、毎年恒例のにゃんこはうす&プチポンカレンダー、
現地にてゲットしてきました。

DSC_1002.jpg

我が家は壁も猫だらけですw


こちらのカレンダー、まだ在庫があるようですので、
掛けてみたら足りなかったー!!!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらの
プチポンショッピングからどうぞ。
写真はもちろん、コメントもいいんですよ。
ホント、おすすめです♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

2年以上ぶりの福島、と、お知らせ

先週金曜日〜日曜、南相馬にゃんこはうすへ行ってきました。

DSC_0840.jpg

ずいぶん久しぶり〜、1年半ぶりぐらい?
な〜んて話してたのですが、どうやら2年以上ぶりだったようです。

その間、公私共にいろいろいろいろあって、自由に動けない感があったのですが。
なんとか落ち着いて、さらには会社の車を借りられることになり、
初めて自分で車を運転して行ってきましたよ。
今までは、誰かにお世話にならないと行けない状態で、
なんとも心苦しく感じていました。
そして、いつかきっと自力で!
と思っていたので、
ようやく念願が叶ったわけです。

国道6号線が通れるようになったのも、ありがたかった。


********

2階のフリールームでは、懐かしい面々とも再会。
もちろん、はじめましての子も。

DSC_0836.jpg
ごはん待ち行列
と、無視される猫転送装置w

おとなにゃんこ代表
DSC_0831.jpg
べろっくま

DSC_0833.jpg
ララ

DSC_0821.jpg
ゾロ

DSC_0834.jpg
りく

子猫&中猫代表
DSC_0838.jpg
ボンママ一押し、のりたま

DSC_0823.jpg
けいた

DSC_0824.jpg
クララ

福島っ子、多頭崩壊からレスキューされた子、福井で大量遺棄された子・・・
みんな、それぞれ苦労をしてきた子達ですが、今は恵まれた環境でのんびり過ごしています。
あとは、新しい家族のお迎えを待つばかりです♪


さて、そんなにゃんこはうすの写真展が、盛岡にて開催されます。
12/12(金)〜14(日) の3日間です。

詳細はコチラ↓
にゃんこはうす写真展 in 盛岡 開催のお知らせ


皆様お誘いあわせの上、ぜひお越し下さいませ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

