2011年12月19日

福島っ子にプレゼント♪

早いもので、今週末はもうクリスマスです。
そこで、ラスティとメイにクリスマスプレゼントを買ってあげました♪

こちら、にゃんこはうす▼で見たくぅさん▼がまねっこして買われたと聞き、さらに私もまねっこさせて頂きました(^^ゞ
20111219a.jpg

ペティオ【もっとほっとマット】▼という商品なのですが、中に細か〜い発泡ビーズが入っています。
電気を使わないのに、体温で暖かくなると言うお財布にも嬉しいすぐれもの。

さっそく、ラスティ用ベッドをセッティング〜!
20111219b.jpg

予算の都合でSサイズにしたので(^_^;)、周りをフリースで囲んでごまかしてみましたw


が、入ってくれたのは・・・
20111219c.jpg

マグでした(-_-;)


まぁ、順番に寝ればいいか〜、と思ってたら、ラスティが♪
20111219d.jpg

でも・・・なんかヘン。


あらま、上にのっちゃったのね(汗)
20111219e.jpg


チーム茶色、めっちゃキツそうです。
20111219f.jpg


でも、そのぎゅうぎゅうがあったかいんだよね(^_^)



一方、メイはというと・・・

残念なことに・・・
20111219g.jpg

買ったその日に、トイレ代わりに使ってしまいました(T_T)

取り外せるカバーは『手洗い可』と書いてあるのですが、本体は洗っていいのかどうかわかりません。
でも、そのままってわけにはいかないので、一緒に洗っちゃいました。

なので、乾くまで小っさいフリースで我慢です。
20111219h.jpg

(な〜んて、トモのベッドで一緒に寝てるんですけどね)


★南相馬のサビ猫ちゃん&浪江町のシャムくんにお心当たりのある方は、ねこさま王国さん▼までご連絡を!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスティ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

なかよしさん、その2♪

≪ 保護猫ラスティ日記(14) ≫


カボちゃん、キレイキレイしましょ〜♪
20111102a.jpg


う〜ん、毛繕いすべきはラスティさんのような気がしますが(-_-;)


ってか、カボちゃん若干迷惑がってるような・・・

やめてっ!

20111102b.jpg


と、怒ってるわけではなく、あくびしてるだけでした。。。


★南相馬のサビ猫ちゃんにお心当たりのある方は、ねこさま王国さん▼までご連絡を!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスティ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

なかよしさん♪

≪ 保護猫ラスティ日記(13) ≫


ふと気付いたら・・・

ラスティとカボが、ソファで仲良く寝てました。

20111101a.jpg


そしてついに、猫団子♪

20111101b.jpg


今日から11月。
もう、冬はすぐそこまで来てるんですよね。
今年の冬は、5匹のでっかい猫団子が見られるのかな〜(^^♪


★南相馬のサビ猫ちゃんにお心当たりのある方は、ねこさま王国さん▼までご連絡を!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスティ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

