2015年02月19日

リチュと遊ぶ。

デモ鳥・・・って、何?この誤変換w

出戻り(?)リチュ氏、ほぼほぼ元に戻りました。
まだ急な動きにビクッとしたりすることはあります。
でも、猫トイレ掃除をしている時と洗濯物を畳んでる時、
必ず監視しに来るという習慣は復活しました。
なんですかね?この監視は・・・

あと、撫でると手にじゃれついてくるのも復活。

2015-02-17-20-31-44_deco.jpg

2015-02-17-20-33-00_deco.jpg

こんなふうに遊んでるんです、いつも。
なんだか激しそうに見えるかもしれませんが、
これだけしても、手に傷がつくことはないんですよ。
ちゃんと、加減を知ってるんです、リチュは。
おりこうさんでしょう?
ほんっとに、かわいいんだからぁ〜


家リチュの里親募集記事です家
いつでも里親募集中→コチラ
ペットのおうち→コチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜〜〜ッ!!
てんちゃまもこんな風にしてくれると良いのになぁ〜〜〜〜〜。
Posted by かあぐう at 2015年02月20日 00:14
◆かあぐうさん、
てんちゃんはどうでしょうねぇ。
うちのシルバーはいまだにだっこできない
ですから・・・
猫それぞれ、許容範囲が決まってるのかも
しれないですね。
でも、あきらめないけどw
Posted by Nicky at 2015年02月20日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414313895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

