2015年02月16日

仕切り直しです。

リチウム氏、トライアルに出たのですが、
残念ながら正式譲渡には至らず・・・
里親募集、仕切り直しとなりました。

だいぶ怖い思いをさせてしまったので、
まだ私のことを警戒しています。
撫でても大丈夫なんですけど、自分から近づいては
くれない感じ。


出発前。
キャリーに何の違和感も感じず入ってたw
DSC_1116.jpg

実際は、捕獲に失敗して大変だったんですけどね


迎えに行って、すんなり捕まるか心配だったのですが、
その時はうまいこと部屋の隅に入ってくれたので、すぐに
捕まえることができました。


さすがに帰宅後24時間は厳戒態勢でしたが、
その後はこんな。
DSC_1127.jpg

疲れちゃったんでしょうね。
爆睡してました。


今回の失敗を踏まえ、焦らずじっくり、
リチュをお任せできるご家庭を探したいと思います。

ちなみに、キャリーに入った状態で体重を計ったら
7.5kg・・・
次回は往復しなくて済みますように。。。



家リチュの里親募集記事です家
いつでも里親募集中→コチラ
ペットのおうち→コチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャリーって何キロあるものでしたかしら(笑)
きっとぶっとい赤い糸が違う人と繋がってたんでしょうね。
Posted by 田中 at 2015年02月17日 09:59
◆田中さん、
たぶん1.5kgぐらいはあるのではないかと・・・
あくまでも希望ですがw

今回はご縁がなかったようですが、きっとどこかに
リチュにぴったりのおうちがあると信じて
がんばります。
Posted by Nicky at 2015年02月17日 12:28
リチュ君残念!!
こんなにイケメンなのにぃ。
本当のご縁に向かいGO!!GO!!

Posted by かあぐう at 2015年02月17日 20:29
◆かあぐうさん、
リチュに怖い思いをさせてしまった自分が
一番残念です。。。
まだ人馴れが十分ではないことを本当に
理解して頂ける方を探したいと思います。
Posted by Nicky at 2015年02月20日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

