2015年01月10日

蓄熱ちう

8日から仕事が始まり、今日からまた3連休。
なに?このまったり感w

飼い主がまったりだと、ニャンズもまったり。
・・・いや、いつもかも。

お天気が良かったので、カボは日向ぼっこ。
DSC_1018.jpg
黒いから、あっという間にぽかぽかです。

マグはホットカーペットの余熱で暖まり・・・
DSC_1019.jpg

シルバーは定位置で、テレビの熱を蓄え中。
DSC_1020.jpg

リチュはキャットタワーの箱の中で、
自家発電か?
DSC_1021.jpg

あっ・・・
チタンの写真がない(^_^;)


そして今、肌寒くなってきたのでホットカーペットを
ONにしたら、さっそく。
DSC_1023.jpg

リチュは遠慮してるように見えますが・・・
ジワジワくるんですよ、この子は。
そのうち、団子になってると思いますw


そうそう、ちーくん。
DSC_1024.jpg
一人で暴れてカバーをぐしゃぐしゃにして、
その上で寝ています


家リチュの里親募集記事です家
いつでも里親募集中→コチラ
ペットのおうち→コチラ

今日は爪切に成功しましたよ。
・・・って、1本だけですがあせあせ(飛び散る汗)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412120005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

