2014年12月31日

カレンダーは足りてますか?

ずいぶん。。。
更新しないままになってましたね(^_^;)

その間何をしていたかと言うとですね、
内職に励んでましたw
せっせせっせと猫耳ニット帽を編んだり、
バネ口ポーチを作ったり。
こちらは、「にゃんこはうす写真展in盛岡」の
チャリティグッズ販売コーナーに並べて頂きました。

そして、私自身も行ってきました、盛岡。

DSC_0946.jpg

多くの方ににゃんこはうすの活動や福島の現状を知って
頂くことができたように思います。
スタッフの皆さん、発起人の多紀さん、お疲れ様でした!

大した働きはできませんでしたが、とりあえず帽子とポーチが
売れ残らなくて良かった♪

今回は、東京からお手伝いに行っていたぴょん吉さん
(つい先日地元で会ったばかりw)にお会いしたり、
かあぐうさんのブログでお見かけ(?)している
Tさんとお会いしたり、また新たなご縁があったりで
充実した二日間でした。


さて、毎年恒例のにゃんこはうす&プチポンカレンダー、
現地にてゲットしてきました。

DSC_1002.jpg

我が家は壁も猫だらけですw


こちらのカレンダー、まだ在庫があるようですので、
掛けてみたら足りなかったー!!!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらの
プチポンショッピングからどうぞ。
写真はもちろん、コメントもいいんですよ。
ホント、おすすめです♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もまさかサラちゃんの元預かり様にお会い出来るとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
多分感じた以上に、私は大喜びでした(笑)
それに、『うん、チタン』にウケた事も話せたし(笑)
Posted by 田中 at 2015年01月01日 10:18
◆田中さん、
いやぁ〜、ホントにお会いできて良かったです。
このブログも読んで頂いているとのことで、
感謝、感謝です。
また、どこかでお会いできますように!
Posted by Nicky at 2015年01月02日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

