2014年11月05日

2年以上ぶりの福島、と、お知らせ

先週金曜日〜日曜、南相馬にゃんこはうすへ行ってきました。

DSC_0840.jpg

ずいぶん久しぶり〜、1年半ぶりぐらい?
な〜んて話してたのですが、どうやら2年以上ぶりだったようです。

その間、公私共にいろいろいろいろあって、自由に動けない感があったのですが。
なんとか落ち着いて、さらには会社の車を借りられることになり、
初めて自分で車を運転して行ってきましたよ。
今までは、誰かにお世話にならないと行けない状態で、
なんとも心苦しく感じていました。
そして、いつかきっと自力で!
と思っていたので、
ようやく念願が叶ったわけです。

国道6号線が通れるようになったのも、ありがたかった。


********

2階のフリールームでは、懐かしい面々とも再会。
もちろん、はじめましての子も。

DSC_0836.jpg
ごはん待ち行列
と、無視される猫転送装置w

おとなにゃんこ代表
DSC_0831.jpg
べろっくま

DSC_0833.jpg
ララ

DSC_0821.jpg
ゾロ

DSC_0834.jpg
りく

子猫&中猫代表
DSC_0838.jpg
ボンママ一押し、のりたま

DSC_0823.jpg
けいた

DSC_0824.jpg
クララ

福島っ子、多頭崩壊からレスキューされた子、福井で大量遺棄された子・・・
みんな、それぞれ苦労をしてきた子達ですが、今は恵まれた環境でのんびり過ごしています。
あとは、新しい家族のお迎えを待つばかりです♪


さて、そんなにゃんこはうすの写真展が、盛岡にて開催されます。
12/12(金)〜14(日) の3日間です。

詳細はコチラ↓
にゃんこはうす写真展 in 盛岡 開催のお知らせ


皆様お誘いあわせの上、ぜひお越し下さいませ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜〜私もいつか行きたいなぁ〜〜〜ッ!!
今月の26日はサラちゃんが保護された日です。
遠い福島からよくぞ我が家に来てくれました。
これもNickyさんはじめにゃんこはうすの方々のお陰です。
感謝に堪えませんッ!!<(_ _)>
Posted by かあぐう at 2014年11月06日 21:43
◆かあぐうさん、
機会があったらぜひ行ってみて下さい。
『シェルター』と言うイメージとは全く違う、
施設ですよ。

サラちゃん、3年前の今頃はまだ外で頑張ってたん
ですね〜。

そうそう、にゃんこはうすのスタッフNさんが、
かあぐうさんのブログを見ていて、てんちゃんの
表情がずいぶん柔らかくなったと喜んでましたよ。
Posted by Nicky at 2014年11月11日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

