2014年05月27日

カイくん改めジョニーくん、1周年〜♪

カイくんを新しいおうちにお届けしてから
1年が経ちました!

カイくんはジョニーくんとなり、やさしい
おねぇさんと幸せに暮らしています。

昨日頂いた写真がコチラ↓

image(2).jpeg

う〜ん、ずいぶん立派になって〜

あっ、この貫禄は元からか(^_^;)


image(3).jpeg

相変わらずモフモフ、気持ち良さそう♪


体重はあまり変わっていないそうです。

image(4).jpeg


う、うん、そのようですね(°▽°)
ても、元気ならそれでOK!!



そして・・・

image(5).jpeg


これこれ!
ジョニーくんといえば、この寝方!!

安心しきった腹の出し具合に、掴んだシアワセ
の大きさを感じます。

ジョニーくんだけでなく、飼い主さんにも猫と
暮らすシアワセを感じて頂いているようで、
本当に嬉しいです。

これからもジョニーくんを末長くよろしく
お願い致します。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャァ〜〜〜〜〜カイ君
おっとジョニー君
2〜3日前にカイ君はどーしているだろう?
なぁんて思っていたところ!!
元気そうで幸せそうで良かったぁ〜〜!!
新しいお名前ももらって!!
男っぷり上がったわよねぇ〜〜。
Posted by かあぐう at 2014年05月27日 11:02
ジョニー君、デカッ!!
上から見た姿が立派です!
無防備な寝姿から、幸せなんだなあと分ります。
良かったですね。
Posted by ヒロリン at 2014年05月27日 22:17
◆かあぐうさん、
益々男前になって(?)
本当に幸せそうですよね〜♪

サラちゃんはもうすぐ2年ですね。
あの怖がりさんを暖かく受け入れて頂き
本当に感謝しています。
これからも、てんちゃん共々、よろしく
お願い致します!
Posted by Nicky at 2014年05月28日 09:24
◆ヒロリンさん、
息子に、うちに来る猫はみんな太る、
いや、太らせてるよね?
と言われてます(^_^;)

のら墨の猫たちも次々とおうちが決まって
いるようで、お届け後の近況報告を読むのが
とても楽しみです♪
Posted by Nicky at 2014年05月28日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398019295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

