2014年05月26日

猫缶の入り方

冬の間、不人気でがっかりだった猫缶。

この時期になって利用者が急増しております。


にしても、この入り方(-_-;)

DSC_0291.jpg

シルバー、温泉じゃないんだからさ。
ほげ〜って顔はやめとこうか。



正しい入り方はコチラ。

1401056301623.jpg

マグちゃん、めっちゃぴったり収まってるw
こういうの、期待してたよ〜♪



そして、このお方も。

1400895230333.jpg

リチュ・・・
キミも、ほげ〜いい気分(温泉)か・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜リチュちゃん
やっぱりフリーにしてあげて良かったですね。
リラックスしてますね〜
Posted by ヒロリン at 2014年05月27日 22:19
◆ヒロリンさん、
ホント、良かったです〜♪
ケージの中での固まり具合とはうってかわって、
目の前を人が通っても気にしない大物っぷり。
毎日楽しそうにオモチャを追いかけ、
キャットタワーと戦ってます。
Posted by Nicky at 2014年05月28日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397921375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

