2014年04月04日

ミーシャ 改め うららちゃん

先日お届けしたミーシャ、
正式譲渡、決定です♪
良かったね〜(*^▽^*)

念のため立ち入った質問もさせて
頂いたりするわけですが、
まだお若いご夫婦なので、今後家族が
増えたら・・・の質問にも、
『猫は気にしないんでしょうか?』
と、まずはミーシャにとってどうかを
聞いてくれて・・・
このお二人なら大丈夫、と確信しました。
  
ご連絡を頂いた時、
どうやらミーシャはお腹に虫を飼ってた
疑惑があるとのことで、早速病院に連れて
いって頂くことに。
お手数をおかけしてスミマセ〜ン(^_^;)

新しいおうちにて↓
IMG_2980.jpg

やっぱりカワイイw

そんなミーシャ、『うらら』という
ステキなお名前を付けて頂きました。
お届けの日がすっかり春めいて、まさに
麗らかな日だと話してたんですよねー。


どうぞ、家族の一員として、末長く
よろしくお願い致します。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜
うららちゃん、良い名前だわ〜
Posted by ヒロリン at 2014年04月06日 22:04
◆ヒロリンさん、
ホント、良かったです〜(^-^)v
のらねこ墨田さんのブログでも、
家族の元へ旅立った子、
幸せに暮らしてる様子など、
嬉しい報告が続いてますね。
うちのリチュにもぴったりのおうちが
見つかるとよいのですが。
Posted by Nicky at 2014年04月08日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

