2014年03月24日

ミーシャのお届け

昨日、ミーシャを里親様の元へとお届けしてきました。

イケアの家具が並ぶオシャレなリビングに
トイレや爪とぎ、お手製のベッドまで用意して
迎えて頂いたミーシャ。

ここどこ???

とばかりにウロウロと探検してましたが、
すぐに馴染んでくれることでしょう。

ってか、こんな感じで

DSC_0229-1.jpg

全然心配ない感じ(^_^;)


甘えん坊のミーシャ、きっと里親様ご夫婦の愛を一人占めして
幸せになってくれることと思います。





話が前後しますが、こちらはお届け前日に撮った写真。

DSC_0217.jpg

お気に入りのファンヒーターをにーさんに取られ、
だったらここで寝てやるっとばかりに背中でくつろぐミーシャ。


DSC_0224b.jpg

すっかり意気投合したカボ(右)と仲良くごはんを食べるミーシャ(左)。
※ミーシャが大きいのではなく、カボが小さいんですよ。


短い間だったけど、楽しい思い出をたくさん残してくれました。
そんなかわいいミーシャを、どうぞよろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




posted by Nicky at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。