2014年01月03日

猫用福袋

あけましておめでとうございます。
今年もニャンズともども、よろしくお願い致します。

まずはラスティの様子についてですが、
小康状態といった感じです。
先日の出血でかなりブルーになってしまったのですが
(私が)、あれがかえって良かったのか、ちょっとだけ
食べられる量が増えました。

おしりにできたおできとかも、つぶれて膿が出ちゃうと
痛みが引くでしょ?
あんな感じ?
・・・例えが悪かったかな(^_^;)

今朝はなんと、器に入ったフードの匂いを嗅いで、
ペロッと舐めてました♪
イイ感じです。
なので、近所のホームセンターに行って食べやすそうな
フードとか高栄養食なんちゃらとか、いろいろ買ってきました。


で。

そこで見つけてしまったのです。
以前からほしかった、コレ↓
image1.jpg

猫缶風爪とぎ♪


この中に、フードいろいろ・おもちゃ・毛布が入って
(注:カボは入ってませんw)
image2.jpg

3千円也〜!
かなりお得な買い物で大満足です♪♪


さっそくニャンズが出たり入った・・・り?
image3.jpg

ん?
小さい???

うーん、ここで爪を研げるのはカボ・シルバー・ミーシャの
小柄女子だけのようです。

でも、狭いところで寝たがるから、ベッドにはしてくれるんじゃ
ないかな〜。
(淡い期待)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






posted by Nicky at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は、ベッドにしている写真、期待してま〜す(笑)
Posted by at 2014年01月05日 09:30
◆?さま、
残念ながらまだ誰も寝てくれません。
やはりホットカーペットのほうが良いみたい。
でも、マグは手だけ入れて爪研いでますよ。
Posted by Nicky at 2014年01月08日 09:26
いつの間にか再開!!
更新されてないだろうなぁ
みんなの事みたいなぁ〜〜〜?
前のでもと思い開けてみたら
\(◎o◎)/!
またみんなの事拝見できます。
うれP〜〜〜ッ!!
ラスティ心配ですね。
サラちゃんも先日しばらくぶりに見た姉に
年取った感じがすると言われました。
毎日見ていると分からないけど・・・・・。
てんちゃん相変わらすシャーって言ってます。
Posted by かあぐう at 2014年01月17日 22:02
◆かあぐうさま、
こっそり再開しました(^_^;)
ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

ブログ、毎日楽しく拝見しています。
サラちゃんとてんちゃん、仲良くなれると良いですねぇ。

ラスティはちょっとだけ元気になりました♪
Posted by Nicky at 2014年01月20日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。