2013年12月31日

もうすぐ新年

もう少しで2013年も終わりますね。
慌ただしい一年でした。

ニャンズたちにも余計なストレスをかけてしまったような、
そんな気がします

ラスティ
DSC_0086-1.jpg

12/12撮影
大好きなヤギミルクを飲んで、顔中ミルクだらけw


福島から連れ帰ってから2年5ヶ月。
心配なことも多かったけど、我が家でのんびりすごして、
みんなと一緒に新年を迎えようとしています。

ですが、口内炎が酷く、薬も効かなくなってしまいました。
前回の記事ではみんなと一緒にご飯を食べていましたが、
今はもう自分では食べようとしません。
匂いがわからなくなってきたようです。
フードを唇につけて舐めさせると、ようやく食べ始めます。
器からは食べないのですが、スプーンで少しずつ口元に
持って行ってあげれば、食べます。
一回に・・・10〜15gですが。

噛み合わせもおかしくなってしまったようで、ポタージュ程度
の柔らかさなのに、歯ぎしりのような音を立てています。
今朝は、布団にかなりの血のシミができてました。

まだ、あきらめたわけではないけれど・・・
おそらく・・・
もう福島の本当の家族の元へ帰ることはできない
と思います。
だから、せめて私が『今の』家族として、できるだけの
ことをしてあげたい。

大好きなラスティのために。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★













posted by Nicky at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスティ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384046632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。