2013年05月27日

カイくんのシアワセ報告♪

震災から1年と3ヵ月近くもの間、警戒区域で独りで
生きてきたカイくん。






保護された時には疥癬でボロボロの状態で、そのまま
一カ月の入院。
(写真左上)

そして、2012年7月初旬、我が家へ。
(写真右上)

猫付き合いは苦手だけど、まったく人見知りをしない
甘えん坊。

かわいくて、かわいくて、甘やかした・・・
つもりはないのだけど、気付いた時には体重倍増(汗)
(写真右下)

獣医さんからはダイエット命令が出ていたのですが、
多頭飼育の我が家では体重管理が難しく・・・
かといって、エイズキャリアでそう若くもない
カイくんにはなかなかご縁がなく、なんとかして
あげたいと気持ちばかりが焦ってました。

そんな折、にゃんこはうすのありこさんからのご紹介
で、東京在住の方がお見合いに来てくれたのです!

そしてとんとん拍子に話が進みまして、昨日、
えっちらおっちらと(?)お届けしてきました〜♪
(写真左下)

ありこさんは『ご希望にぴったりの子がいる!』と
紹介してくれたようですが、実際にお会いして
いろいろとお話ししてみると『カイくんにぴったり
の方!』と思える、やさしくてステキな方でした。

カイくん、待ってた甲斐があったね。

きっと、シアワセになれるね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ〜〜〜良かったッ!!
Nickyさんのところにいても充分幸せだと思うけど・・・・・。
やはり「ぼくだけを愛してくれる場所・・・」
があると言う事はかけがいのないものだと思っておりました。
本当良かったです。
ブログにてカイ君を見られなくなるのは
ちょっと淋しい気も致します。
ばんざ〜〜〜いッ!!

我が家のサラちゃんは相変わらずですッ!!
そろそろ1年になりますが、
アッと言う間でした。
まだまだ新しい事は苦手で
何かあると押し入れ直行ですが、
それでもここが新しい家なんだと言う事は
分かってもらえているようです。
Posted by かあぐう at 2013年05月27日 21:28
やったねッ!!カイ君
Nickyさんのところにいても充分幸せだけど
「ぼくだけを愛してくれる場所」を見つけることが出来て良かったねッ!!
でもブログにてカイ君の姿見られなくなるからちょっとさびしいよぉ。

相変わらずのサラちゃんですが、
もうすぐ1年です。
アッと言うまでした。
新しいことが苦手なサラちゃん
何かあると押し入れ直行ですが
ここは自分の家だと言う事は分かってくれているようです。

1度コメントしたんですが
「書き込む」をポチンとするの忘れたようです。
あははぁぁ〜〜〜。
Posted by かあぐう at 2013年05月28日 01:27
ご縁はつながるものですね〜(^O^)
カイ君、幸せになりますね。
よかったよかった(*^^)v
Posted by ぴょん吉 at 2013年05月29日 22:09
◆ かあぐうさん、
ありがとうございます!
お届け翌日には膝の上でゴロゴロ言ってた
そうで、一安心です。

サラちゃん、もう1年になるんですね〜。
温かい目で見守って頂きながらすこ〜しずつ馴染んで
いってるようで、サラちゃんにもぴったりの家族を
探してあげられたと確信を持っております。
3階建ての豪邸(?)やらおしゃれな首輪やら、
本当にかわいがって頂いて感謝の
気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by Nicky at 2013年05月30日 13:58
◆ ぴょん吉さん、
ありがとうござます!
本当に、ご縁というのは不思議なもので・・・
カイくんの新しいおうちは、うちのニャンズ&
ぴょん吉さんちのニャンズの出身地の隣町なんです。
病院の紹介もして頂けることになり、安心して
お届けできました♪
Posted by Nicky at 2013年05月30日 14:02
久しぶりにPC開いてみると・・・・
カイくんの吉報 ”やったね”
Posted by hana_hanadesu at 2013年06月11日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364027858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

