2013年03月22日

カイくん、上機嫌♪

先日、仕事で参加したとあるイベントの中で、
福島(郡山)の酒造メーカーの講演会がありました。

震災後の2年間で一番業績が良かったのは
2011年6月だったそうです。
いわゆる、復興支援によるものですね。
それが一段落してしまうと、ガクッと売上が
落ち、かなり厳しかったそうです。

そして、会津を舞台とする大河ドラマが放映される
ことになり、その盛り上がりに合わせた
日本酒を販売開始し、今はだいぶ
持ち直したようです。

この勢いの中で、福島のお酒が安全で美味しい
ものだという認識を広め、ブームが去った後も
売上が落ちないようにすることが課題
なんでしょうねぇ。

で、そのお酒をお土産に頂いてきたのですが、
福島といえばコヤツです。

日本酒が似合い過ぎるオトコ。







飲み過ぎて意識を失ったおっさん・・・か?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

