2013年02月05日

New爪切りスタイル

ねーさんがカイくんを抱っこしてる時に、
爪が1本だけ尖ってることに気付きました。

また巻いちゃう〜と、そのまま抱っこをキープ
してもらって切ってみたら、やけに大人しい。
いつものやり方(背後から足の間に挟むか、
ねーさんに抑え込んでもらって切る)
より断然楽チン♪



しかも、かわいい(笑)


試しに他の子もやってみたら、シルバー以外は
全員すっきり切れました♪

こんなに簡単に切る方法があったとは、
ビックリです。
って、うちのニャンズだけかな?


それにしても・・・
仰向けになった時のカイくんの安定感、
ハンパないです。
そして、かわいすぎて萌える〜ハートたち(複数ハート)




なぜか遠い目(笑)

&腕、短過ぎダッシュ(走り出すさま)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い抱っこスタイル、もふもふで気持ちよさそう〜
我が家の(=^・^=)ちゃんはおとなしく切らせてくれますが、モタモタしてると怒り出します。
頭ゴチンとやられて(笑い)おとなしくです
Posted by hana_hanadesu at 2013年02月06日 13:56
◆hana_hanadesuさん、
リコメ遅くなってゴメンナサイ!
爪切りはなかなか難しいですよね。
6頭全員終わる頃には、最初の子の爪がすでに尖ってる、みたいな(笑)
Posted by Nicky at 2013年02月26日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。