2012年08月02日

【カイくん】里親募集中♪

福島の被災猫保護シェルター【にゃんこはうす】▼よりお預かり中のカイくん。

温かく迎えてくれるご家族を募集しております。


20120802a.jpg

ご覧のとおり、キリッと男前。
毛足長め(半長毛と言えるかどうかビミョーな感じ)の茶トラ。
グリーンがかった瞳と、ステキ巻きしっぽ▼がチャームポイント。

20120802b.jpg

現在の体重は5kg弱。
手足が大きいので、もうちょっと増えるかも。
年齢は不明ですが、若くはないようです。
駆虫済、去勢済(6月実施)。
FIV(猫エイズ)キャリアですが、食欲旺盛、血液検査の結果もすこぶる良好。
FeLV(白血病)は陰性です。
5月末に保護された当初はヒゼンダニによる疥癬にかかっていましたが、入院治療により完治しています。

20120802c.jpg



性格は、とにかく甘えん坊。
人間大好き。
カイくんの辞書に『人見知り』の文字はない(キッパリ)

このクソ暑いのに(失礼)、顔に寄りかかって寝るのはやめてほしい・・・
けど、嬉しい♪ かわいい♪ たまらーんっ♪

20120802d.jpg



猫は嫌いじゃないけど好きでもないって感じです。
我が家の暴れん坊チタンにビシビシされて、大きな体をちっちゃーくしてたりします。
でも、何に対してもびびりってことではないです。
一見強そうなのに、そうでもないからちょっかい出されちゃうタイプ?
チタン以外と揉めることはないので、気の強い子でなければ同居もOKだと思います。


元の飼主さんはまだ見つかっていませんが、今後見つかった場合は飼主さんの意向最優先となります。
そのため、お返し頂くことになるかもしれませんが・・・
1年以上も一人ぼっちでがんばってきたカイくんを、本当の家族として、思いっきり甘えさせてくれるご家族からのお問い合わせをお待ちしております。

カイくん以外にも、関東(名古屋も)の預かり宅にて待機中のにゃんずがおります。

にゃんこはうすの預かりっこ募集。▼ (たまこさんのブログ)

↑の記事内にお問い合わせ先が記載されてます。

たまこさんが書かれているとおり、1匹新しいご家族に託すことができれば、圏内で待っている次の1匹を救い出すことができます。
逆に言えば、そうでもしない限り、次の子を保護してくることができない状況なのです。

福島っ子たちを、どうぞよろしくお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。