2012年07月04日

ステキ巻きしっぽのカイくん♪

昨日チラッとご紹介▼しましたが・・・

にゃんこはうすから、カイくんがやってきました〜♪

長旅の疲れからか、風邪をひいてしまったようですが、初日からリラックスモードです(^.^)


20120704a.jpg

う〜〜〜む、イケメンとは言い難い写真(-_-;)
ゴメンよ、カイくん・・・。


半長毛の茶トラで、なんたってステキすぎる巻きしっぽが自慢(?)です。

20120704b.jpg


5月の終わりににゃんこはうすに行った時に保護されたカイくん。
(詳しくはねこさま王国のブログ▼で。)

疥癬でボロボロで、ずっと入院治療してたそうです。
で、ようやく退院してにゃんこはうすに戻って来たものの、いきなりやんちゃ坊主に喧嘩をふっかけられて撃沈。
引きこもりになってしまったんだそうです。

・・・ヘタレか?


1年と3ヵ月近く警戒区域でがんばって生き抜いて、ようやく保護してあげられたものの即日入院。
フリールームでものびのびできないのではあまりにもかわいそう。
一日も早く普通の家庭で生活させてあげたい。
というスタッフの思いから、我が家でお預かりすることになりました。


20120704c.jpg

甘えん坊ちゃんです♪


20120704d.jpg

猫とも仲良くできるみたい♪




が・・・


遠ーーーーーーくからガン見する、野郎1(-_-;)
20120704e.jpg


ドッキドキで物陰から様子を窺う野郎2(-_-;)(-_-;)
20120704f.jpg


カイくん側は問題なさそうなんですけど、この二人が落ち着くまではケージに入っててもらうようかな(^_^;)




というわけで・・・

我が家でのんびり療養してもらって、サラちゃんみたいなシアワセをゲットしてほしいな〜と思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




posted by Nicky at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また新しい毛色の子が加わりましたね。
色とりどりですね。
みんなとまったりする姿が見れますよう・・
野郎1&2が落ち着くといいですね。
Posted by ぴょん吉 at 2012年07月05日 22:38
ホント、色とりどり(笑)
茶トラの子は久しぶり(中学生の時以来)なので
なんだか新鮮です(^_-)

まずは私が部屋にいる間だけケージから出して、
少しずつ慣らしていこうと思ってます。
Posted by Nicky at 2012年07月06日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。