2012年02月16日

メイの涙雪

夕方、ねこさま王国のありこさん▼ から連絡がありました。

メイの、飼い主さんが見つかったそうです。

一時帰宅の際、保護した時に残してきた貼り紙を見つけ、連絡をくれたのだそうです。
本当の名前はぷーちゃん。
イメージぴったりのかわいいお名前。



ぷーちゃんのご家族の皆様・・・

ぷーちゃんはとっても穏やかで甘えん坊で、我が家のにゃんずに威嚇することもなく、すんなり溶け込んでくれました。
人にも猫にもフレンドリーな姿を見て、大切にかわいがられていたんだろうなと思っていました。
毎日の通院は辛いものだったかもしれませんが、なんとか元気になってもらいたくて・・・。
あの日、いつも寝ているお気に入りの場所を離れ、珍しく窓辺に行ったので、
『どうしたの?おうちに帰りたくなっちゃった? がんばって元気になって福島に帰ろうね。』
って話しかけたんです。
その後、落ち着きがなくなりすぐに病院へ連れて行ったのですが、間に合いませんでした。
元気な姿でお返しすることができず、本当に残念です。
短い間でしたが、ぷーちゃんと過ごしたことは、一生忘れません。
本当に、大好きでした。


※メイに関する記事は、こちらになります。
3回目のにゃんこはうす▼
3日周期で・・・▼
【メイ】改め・・・?▼
福島っ子にプレゼント♪▼
体重測定▼
メイのクリスマス▼
がんばってよ、メイ▼
メイ、帰れなかったね・・・▼

管理人本家ブログの記事
警戒区域からの保護依頼、待ってます!!!▼
とっくに明けましたね(^_^;)▼
メイと過ごした42日間▼




今日、東京は曇りの予報でしたが、電車を降りたら、雪。
福島から、メイが降らせた雪だったのかな。
私の涙が隠れるように・・・。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっとだったのに、残念でした。
今頃、福島の空の上で、穏やかに過ごしているとおもいますよ。
Posted by ヒロリン at 2012年02月17日 00:38
◆ヒロリンさん、
本当に、残念です。
元気な姿で再会することができたら、どんなに良かったか。
今はただただ、ぷーちゃんの魂が安らかであるよう
祈るばかりです。
Posted by Nicky at 2012年02月17日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。