2012年01月16日

にゃんこはうすカレンダー♪

昨夜、福島帰りの犬班A。さんが、我が家に立ち寄ってくれました。

そして、あんなものやこんなものを持ってきてくれました♪

そのうちの一つがコチラ↓
20120116a.jpg

福島の被災猫シェルター【にゃんこはうす】▼のカレンダーです♪

いやね、発売が決まった時から買う気満々でいたんですよ。
が、売れ行き好調とのウワサがあったので、まだ残ってるか聞いてからにしようかな〜とか、誰と誰にあげようかな〜とか思ってるうちに、メイが体調を崩して・・・

と、他人のせいにしてグズグズしてましたw


写真は、レスキュー班撮影による福島っ子たち。
みなさんのブログには、いつもステキな表情の猫たちの写真が載ってます。
なので、カレンダーにはその中から厳選された(?)写真ばかりが使われているはず・・・と期待していたら、やっぱりその通りでした♪
遊んだことのある子の写真に、思わずニンマリです。

こちらの売上は、制作費&送料を除く全額が、にゃんこはうすに寄付されますので・・・
ぜひぜひ購入して頂ければと思います。
完売しました!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

&また新たなグッズが出るかもですので、お楽しみに〜♪
詳細&ご購入はコチラ→【にゃんこはうす応援団】▼


それから、にゃんこはうす賛同団体の【プチポンもりおか】▼さんでもオリジナルカレンダーを販売しています!
卓上型だけでなく壁掛型もありますので、やっぱりカレンダーは壁よね・・・という方はこちらをぜひ!

詳細&ご購入はコチラ→【プチポンショッピング】▼


それから(×2)、にゃんこはうすオープン準備の時に、ボランティアとしてご一緒したくみこさんのネットショップがオープンしました!
【ニャーワン エージェント】▼というペットの写真を使ったオリジナルグッズのお店です。
にゃんこはうすを支援するための、トートバッグと首輪も販売されています。
こちらも、利益の全額がにゃんこはうすに寄付されるそうですので、ぜひ〜♪

詳細&ご購入はコチラ→【にゃんこはうすチャリティ企画】▼


20Km圏内に取り残された猫たちを、一頭でも多く助け出し、また給餌ができるよう、ご協力をお願いいたします。

宣伝ついでに・・・
体調がすぐれず個別にケアが必要な子をご自宅で預かり治療を受けさせてくださる方、飼い主様の元へ帰れない子の里親様も随時募集しています。
こちらも、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※にゃんこはうすの猫たちは、レスキュー班くぅさんのブログ▼で紹介されています。



そして・・・
カレンダーと一緒に、こ〜んなにたくさんの支援物資も。
20120116b.jpg

高齢猫用のフード各種です。
ロイヤルカナンは4Kg入りのものなので、めっちゃ重い!

こんなにたくさん、ラスティひとりじゃ食べきれないだろ〜〜!
と思ったアナタ!

スルドイッ!!!

あんなものやこんなものの他に、そんなものも届けて頂いたのですが・・・
詳細はまた後日(^_-)

(写真が撮れなかったので・・・)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




posted by Nicky at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。