2010年12月22日

バイバイ、タラちゃん。

先週、なーちゃんちのタラおばさん▼が亡くなったんだ。

警戒心が強くて、知らない人の前には出てこないし、病気をすることも多かったけど、なーちゃんにものすごーくかわいがられてたんだよ。
マンションの敷地に捨てられてた子猫と暮らし始めてから15年。
子どものいないなーちゃん夫婦にとっては、ホントの娘みたいな存在だったんだろうね。

20101222a.jpg

ちょっと前から体調が思わしくなくて、お医者にかかったりしてたんだけど、検査しても特に悪いところが見つからず・・・。
これといった治療もできないまま、ちょっとでも元気になるようにって、いろんなごはんを買ってきてあげたりしてたんだけど、少しずつ弱っていって・・・
だから、なーちゃんも長くはないって覚悟してたみたいなんだけど、それでもやっぱり、別れの悲しみは計り知れないよね。

でもさ・・・
愛する家族が悲しんでる間は、心配で、天国まで行けないと思うよ。
いくらかでも元気になった姿を見届けないと、安心して旅立てないと思うよ。
自分が死んだときのことを考えたら、ボクはそう思うんだよね。


なーちゃん、元気になってね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気もするさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

