2010年06月29日

『のらねこ墨田』から緊急のお願いです。

今日は、おかーさんからのお知らせです!

**************************

みなさま、いつもチタンのブログを読んで頂き、ありがとうございます。

さっそくですが・・・
我が家の金属猫軍団がお世話になっていた、のらねこ墨田さん▼が、都合により移転することになりました。

とはいえ、多くの保護猫(30〜40頭ぐらいかな?)を連れてとなると、引っ越し先を確保すること自体がかなり厳しい状況です。

代表の方からは、10日ほど前に連絡を頂き、『人馴れしている子たちだけでも家族として迎えてくれる方を早急に探したい』という話を伺っていました。
そこで、私の少な〜い交友関係、あちこち声をかけてはみたのですが・・・そう簡単に見つかるものでもないんですよね。
なんせ、猫が好きで猫が飼える環境があるのに猫を飼っていない・・・なんて人は、なかなかいないですから。

そんなわけで、あとはブログで告知するしかお手伝いできることがないので、のらねこ墨田ブログ▼に掲載されるのを待っていた次第です。

その記事がコチラ→緊急のお願いですm(__)m▼

写真2枚目のアユちゃんとサヨリちゃんは、うちのマグ&カボ▼と一緒に保護された兄弟(もしくは従兄?)なのです。
この春生まれた子猫たちはみんな家族が見つかったのに、もう大きくなってしまったこの子たちには、なかなか家族が見つからない・・・。

かわいい子猫のうちから飼いたいという気持ちも十分理解できますが、ある程度大きくなって性格もわかるようになった猫の中から、自分の好みに合う子を探すほうが、長い年月一緒に暮らすパートナーの探し方としては、正しいような気もするのですが・・・。


そんなわけで、このブログを読んで頂いたのも何かの縁ということで・・・
もし、ちょうど猫を飼いたいと思ってた方がいらっしゃれば、上記ブログ内に連絡先がありますので、お見合いだけでも行かれてみてはいかがでしょうか?
保護場所は、東京都墨田区、今話題沸騰中のスカイツリーの近くですから、ついでに見学もできますよ!
そして、ご自分では飼えない方でも、のらねこ墨田のことを頭の片隅に入れておいて頂いて・・・
何かのついでに話題にあげて頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

20100629a.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。