2010年05月13日

5万ネコと謎のシャンプー



テレビを見ていたおかーさんが、何やらおまじないのように『5万ネコ、5万ネコ・・・』っていいながらパソコンの前へ・・・
で、『あった、あった♪』と見つけたのが、コレ↓
PURINA ONE 違いが見つかる。5万ネコお試しキャンペーン▼

先着5万名様に「ピュリナ ワン キャットフード」100g(50g×2) をプレゼント!
さらに抽選で10名様に高画質デジタル一眼カメラ「キャノン EOS Kiss X4」 が当たります。


だって〜!

応募の締め切りは、2010年11月30日(火) 24:00。
なんだけど、先着順で5万名に達し次第終了しちゃうみたい。
キャットフードはピュリナワンの中から好きなのを選べるから、みんなも応募してみてね♪
もしかしたら、デジイチ当たっちゃうかもしれないし〜♪

20100513a.jpg


また別の日・・・

今度はおかーさん、『謎のシャンプー、謎のシャンプー・・・』ってぶつぶつ言いながらパソコンをカチャカチャ。

『おぉ、これだ〜♪』と見つけたのが、コレ↓
謎のシャンプー Mystery88▼

『製品名を隠したテストで88%の女性が「また使いたい」と答えた謎のシャンプー』の、サンプルがもらえるんだってさ。
こちらの応募締め切りは、2010年5月18日(火) で、先着1万名。
期間が短いな〜
って、4月29日から始まってたんじゃん!
でも、今日(5/13)の時点では、まだ間に合うみたい。

それから、こっちも5,000名に当たるミステリープレゼントってゆーのを同時開催してるよ。
3問のクイズに正解すると、何が当たるかわからないプレゼントに応募できるんだって。
おもしろいね〜。
でも、キャットフードがもらえたりはしないよね・・・。

20100513b.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★SALE★
人気の『ピュリナワン』が超特価!


posted by Nicky at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンズ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

