2010年03月18日

お気に入りの猫缶♪

 
 
ホントのこと言うと、ボクはカリカリッとしたドライフードが好き。
でも、どういうわけかカリカリだけ食べてると、お腹がナーバスになっちゃう・・・。

そんなこんなで、朝と夜はウェットフードで、夕方(おやつ?)だけドライフードを食べさせてもらうんだ。
でもさ、同じ缶詰ばっかりだと飽きちゃうんだよね〜(ワガママ?)
特に総合栄養食の缶詰って、ペースト状のが多くてイマイチ。
大好きだったモンプチも、最近はちょっと・・・な感じ。
そんなボクのために、おかーさんがいろんな缶詰(一般食)を買ってきて混ぜてくれるんだけど・・・
モンプチ『七面鳥のテリーヌ仕立て』純缶『しらす入りまぐろ』
とか、
モンプチ『ジューシービーフの粗挽き仕立て』キャラット『まぐろ・さけ・小魚』
とかって、冷静に考えるとものすごい組み合わせだったりする。

おいしいから、いいけど。

それから、一般食の缶詰でも、ボクたちは4匹とも血合肉が苦手。
純缶は大好きだけど、黒缶はイヤ、みたいな・・・。
だから、ボクたちが喜びそうな缶詰を探すのが大変だ〜!っておかーさんがぼやいてるんだけど・・・

ボクは聞こえないフリ。
20100318a.jpg


そんな中で、最近一番気に入ってるのがコレ↓

【できたて到着!】
ねこ缶 まぐろのゼリー仕立て
かつお節のせ 70g


他に、「しらすのせ」と「ささみのせ」 もあるんだけど、ボクはかつお節が一番好きだにゃ。
これなら、安くておいしいし、ラベルもかわいいから(?)、ボクたちもおかーさんもシアワセなのだ♪

みんなも、一度食べてみてね♪
  ↓↓↓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by Nicky at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

