2009年12月14日

【ゆきお君】→おうち決定!

抱っこが大好きなゆきお君に、家族ができました!
なんと!ボクんちのご近所さんになったのだ〜!
ボクもちょっとだけ会ったけど、と〜っともやさしそうなお兄さん。
きっと、いっぱい抱っこしてもらえるんだろうなぁ。
ゆきお君、良かったね♪
詳細はコチラ→ゆきお君のお届報告です!▼
応援してくれたみなさん、ありがとうございました〜!


★ まだ家族が見つからないおそ松くん▼あゆちゃん&さよりちゃん▼もよろしくにゃのだ。

20090804y.jpg

性別:オス
猫種:雑種
毛色:白(頭にグレーの毛色が少々)
       青くて綺麗な瞳です。
年齢:3ヶ月くらい

去勢手術済み
ワクチン済
ウイルスチェック(エイズ、白血病)マイナス

抱っこが大好きで、いつまでも大人しく抱っこされている、とても可愛い子です。

【保護した経緯】
捨てられたのかもしれません。
ある日突然やってきたそうです。
最初から、白くて、とても綺麗な子でした。
見かねた人が、ご飯をあげたら、近所の人が「殺処分しろ!」と騒ぎ出したそうです。
そのような場所で、そのまま野良にしてしまうことも出来ません。
保護して、里親さんを探すことになりました。
最初は緊張していたのですが、ゴハンを食べているときに撫でてあげると、急に、つっかえ棒がとれたかのように、ゴロゴロといってくれるようになりました。
安心できる場所だと分かってくれたのかもしれません。

☆こちらのブログでも、ゆきお君の写真が見られます。
ゆきお君です!
ゆきお君、抱っこが大好き!!
おそ松君とゆきおくん、里親さん待ってます!
ゆきお君、良い子で里親さん待ってます!
ゆきお君、里親さん内定!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      今日も応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ラベル: 里親募集
posted by Nicky at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

