2009年10月14日

ピュリナTBキャンペーン、10月のテーマ

毎月楽しみなピュリナ社員ブログ『トラックバックキャンペーン』
8月のテーマ『なくてナナクセ』にはシルバーの写真でエントリーしてたんだけど・・・
残念ながら、落選しちゃった(涙)

ちなみに、入選したのはコチラの皆さん→「なくてナナクセ」入選者発表!!!

にゃはは、みんなおもしろすぎっ!


でもって、10月のテーマは、【セリフ】です。
「この時、きっとこんなことを言ってたのでは?」と想像しながら、写真にぴったりの絶妙なセリフをつけて応募してねってことだにゃ。
これは、なんだかいけそうな気がする〜(古っ)

こんなイメージ?
20091014.jpg
※注1 セリフは写真に書かなくてもOKだよ。
※注2 ホントは、カボちゃんもマグちゃんが大好き♪


応募方法・景品は先月と同じで、締め切りは2009年11月15日(日)
テーマに合った内容の記事をトラックバックすると、抽選で10名にピュリナ製品(キャットフードorドッグフード)セットが当たりま〜す♪

とりあえず詳細を見たい人も、さっそく応募しちゃう人も、
ポチッとにゃ→10月のテーマ:写真「セリフ」コンテスト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンズ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130241307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

