2009年10月07日

【光ちゃん】→おうち決定!

奇跡的な回復を遂げた光ちゃんに、家族ができました!
以前、のらねこ墨田で保護されたココちゃん(あられちゃん)のいるおうちです。
詳細はコチラ→ひかりちゃん、幸せになります!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました〜!


20090825h.jpg

性別:メス
猫種:雑種
毛色:キジ白
年齢:4ヶ月くらい
特徴:とても人懐っこくて、甘えん坊な女の子です。
    ワクチン済
    ウイルスチェック(エイズ、白血病)マイナス

【保護した経緯】
生後1ヶ月くらいの頃に、自転車のかごの中に入っていたのを保護されました。
保護された当初、前足は曲がったままで、後ろ足は麻痺していて、両方の目が、飛び出しているように腫れあがっていました。
最初は、自分でご飯を食べられず、カテーテルによる給餌でした。
うまく育ってくれるか、とても心配されましたが、体力がついてくるにつれ、曲がっていた前足が真っ直ぐになり、後足も動くようになりました。
ゴハンも、自分からモリモリと食べるようになりました。
目の腫れもひき、とても可愛らしく成長しました。
今は、元気一杯に走り回っています。
とても苦労した子です。

☆こちらのブログでも、光ちゃんの写真&情報が見られます。
ひかりちゃんです。頑張ってます!
小町ちゃん・タラちゃん・光ちゃん 元気に成長中!
子猫たちは元気いっぱい
子猫たち、里親さんを待ってます!
ゴロゴロ小町、タラ、光
光ちゃん、おかえりなさい


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ラベル:里親募集
posted by Nicky at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。