2009年08月15日

【小町ちゃん&たらちゃん】→おうち決定!

小町ちゃん・たらちゃんは、2匹一緒にやさしいお兄さんのおうちに迎えてもらったそうです♪
詳細はコチラ→小町ちゃん、タラちゃん、光ちゃん、3匹一緒に迎えていただきました!!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました〜!


※ 光ちゃんは、事情がありのらねこ墨田に戻ってきています。


【小町ちゃん】

20090706k.jpg

性別:メス
猫種:雑種
毛色:キジ白

【保護した経緯】
あるお宅の壁の中から、か細い子猫の鳴き声がしたそうです。
親猫が出入りしている気配はなく、そのままにしておいては死んでしまうと、壁をはがしてみたところ、中に2匹の子猫がいたそうです。
ゴハンをモリモリと食べ、元気になったので、生涯大切にしてくださる里親さんを探すことになりました。


【たらちゃん】

20090706t.jpg

性別:オス
猫種:雑種
毛色:キジ

【保護した経緯】
小町ちゃんと同じです。


☆こちらのブログでも、小町ちゃん・たらちゃんの写真&情報が見られます。
小町ちゃん、タラちゃん 里親募集始めました!
小町ちゃん・タラちゃん・光ちゃん 元気に成長中!
子猫たちは元気いっぱい
子猫たち、里親さんを待ってます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タグ: 里親募集
posted by Nicky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126455323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

