2009年07月17日

タラおばさんの、キュートな写真♪

この前、タラおばさんのコワ〜イ顔の写真を載せちゃったからなのか・・・

なーちゃん(おかーさんの妹で、タラおばさんのおかーさん)から写メが続々と届いています。

ホントはこんなにかわいいのよ〜♪   みたいな?
20090717.jpg

これ、おやつ待ちのポーズなんだって。


で、最近会得したおやつちょーだいポーズがこっち。
20090717b.jpg

う〜ん、たしかに、かわいい!

でも・・・

でも・・・

お腹のぜい肉が、床についてるようですが?



そんなタラおばさんは、処方食を食べてます。

猫PHコントロール2 【URINARY 2】






ボクも、どうもおなかの調子がイマイチなんだよね。
普通のうんPと、柔らかいうんPが一緒に出てくるのって・・・なんだろ?

でも、おかーさんに言うと病院に連れてかれちゃうから、ナイショにしてるんだぁ〜。

バレバレです( By おかーさん )



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



タグ: 処方食
posted by Nicky at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月17日 20:54
「おやつちょーだいポーズ」???
後ろ足なのかシッポなのかお腹なのか??
笑っちゃいました!!
Posted by hagi at 2009年07月18日 13:52
◆ hagiさん、
飲みすぎ&食べすぎに注意しないと・・・
hagiさんもこ〜んなお腹になっちゃいますよ〜!
Posted by チタン at 2009年07月23日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123689577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。