2009年09月25日

里親募集−【2匹の子猫】

生後4ヶ月半ぐらいの子猫2匹が、かわいがってくれる家族を探しています。
みんなかわいい子ばかりなので、どうぞよろしくお願いします!

※※ 再掲載です ※※

----------------------------------------------------------------  

【あゆちゃん】

20090825a.jpg

性別:メス
猫種:雑種
毛色:キジ白、鼻茶

【保護した経緯】
ある地域で、3匹の母猫が同時期に産んだ子猫たちの一部です。
ここも、ご多分に漏れず、不妊手術をしないままにエサをあげた結果、子猫がいっきに産まれて、近所の苦情になってしまいました。
クレゾールをまかれ、死んでしまった猫もいると聞いています。
これ以上の犠牲を出さないために、親猫の不妊手術に取り組み始め、産まれてしまった子猫たちは、里親さんをさがす事になりました。

【お問合せ】
コチラをご覧下さい→のらねこ墨田

----------------------------------------------------------------  

【さよりちゃん】

20090825sy.jpg

性別:オス
猫種:雑種
毛色:キジ白ハチワレ

【保護した経緯】
あゆちゃんと同じです。

【お問合せ】
コチラをご覧下さい→のらねこ墨田


----------------------------------------------------------------

☆こちらのブログでも、2ニャンズの写真&情報が見られます。
5匹のチビちゃん
またまたチビちゃん増えました・・・!
子猫たちは元気いっぱい
子猫たち、里親さんを待ってます!
仲良し
4匹の子猫も里親さん待ってます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★  ランキングに参加してます♪        ★★
★★  ポチッとしてもらえると、うれしいにゃ♪  ★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ラベル:子猫 里親募集
posted by Nicky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

