2015年02月19日

リチュと遊ぶ。

デモ鳥・・・って、何?この誤変換w

出戻り(?)リチュ氏、ほぼほぼ元に戻りました。
まだ急な動きにビクッとしたりすることはあります。
でも、猫トイレ掃除をしている時と洗濯物を畳んでる時、
必ず監視しに来るという習慣は復活しました。
なんですかね?この監視は・・・

あと、撫でると手にじゃれついてくるのも復活。

2015-02-17-20-31-44_deco.jpg

2015-02-17-20-33-00_deco.jpg

こんなふうに遊んでるんです、いつも。
なんだか激しそうに見えるかもしれませんが、
これだけしても、手に傷がつくことはないんですよ。
ちゃんと、加減を知ってるんです、リチュは。
おりこうさんでしょう?
ほんっとに、かわいいんだからぁ〜


家リチュの里親募集記事です家
いつでも里親募集中→コチラ
ペットのおうち→コチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

仕切り直しです。

リチウム氏、トライアルに出たのですが、
残念ながら正式譲渡には至らず・・・
里親募集、仕切り直しとなりました。

だいぶ怖い思いをさせてしまったので、
まだ私のことを警戒しています。
撫でても大丈夫なんですけど、自分から近づいては
くれない感じ。


出発前。
キャリーに何の違和感も感じず入ってたw
DSC_1116.jpg

実際は、捕獲に失敗して大変だったんですけどね


迎えに行って、すんなり捕まるか心配だったのですが、
その時はうまいこと部屋の隅に入ってくれたので、すぐに
捕まえることができました。


さすがに帰宅後24時間は厳戒態勢でしたが、
その後はこんな。
DSC_1127.jpg

疲れちゃったんでしょうね。
爆睡してました。


今回の失敗を踏まえ、焦らずじっくり、
リチュをお任せできるご家庭を探したいと思います。

ちなみに、キャリーに入った状態で体重を計ったら
7.5kg・・・
次回は往復しなくて済みますように。。。



家リチュの里親募集記事です家
いつでも里親募集中→コチラ
ペットのおうち→コチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by Nicky at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

