2014年11月12日

うん、チタン!

ホットカーペットが突然壊れました。
1シーズン、留守番ニャンズを暖めてくれて
本当にありがたかった。

で、さっそく代わりを購入。
前のは6時間で自動的にOFFになったので、
朝ONにして出かけると、午後早い時間に切れてしまい・・・
誰かが帰宅するまでの間が寒かったと思うんですよね。
なので、今度のは10時間でOFFになるものにしました。
これなら良かろう。

新しくなった(暖かくなった)ホットカーペットに、
チタンも、
DSC_0877.jpg

マグも、
DSC_0883.jpg

リチュも、
DSC_0882.jpg

も〜デロデロですw

リチュなんて、油断しておなか触らせてくれちゃってます。

がしかーし!
敷いた翌朝、誰かがバリバリする音で目が覚め、
いや〜な予感の中、音のする方を見ると・・・
チタンが、さっそくウ○チしてくれてました
しかもご丁寧に砂をかけようとバリバリ・・・
新しいカバーが毛羽立ってるではないか!

まったく、アンタって子は・・・


ちなみに、福島に行ってる間にねーさんから
送られてきた画像がコチラ↓
1415749119840b.jpg

オイッ


そんなチタンを、家族全員、愛を込めてこう呼んでます。

うんちたーん!!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
 にほんブログ村猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by Nicky at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チタニウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

