2014年04月17日

シャーじゃなくて、ニャーでしょ

リチウムくん、
少ーしずつですが、慣れてきています(多分)。

目の前にジャーキーを差し出しても、食いつく
までに時間がかかった
→すぐに食いつく♪

ケージにごはんを入れても、私が部屋から出る
まで下段に降りない(=食べない)
→恐る恐る降りて食べ始める♪

朝イチ、シャーッ!と挨拶してくる
間違えてニャーと鳴きそうになってるw

シャー言う時の顔も、そんなに険しくないような

DSC_0250-1.jpg

ホント、かわいいね〜揺れるハート

夜中に鳴いてるのを聞いたことがあるのですが、
声もかわいいんですよ。

毛色がキレイで、顔も声もかわいくて、
猫的には完璧。

・・・あとは心を開いてくれれば、ですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

