2014年03月12日

長すぎるミーシャ(の腕)

黒猫の写真を撮るときは
背景とかに気を付けないと
なんだかわからないことになってしまいます。

これも、そんな失敗作の一枚。



DSC_0207.jpg


腕が・・・
尋常ではない長さw



でも、ミーシャの萌えポイントその3も
撮れました。

DSC_0207-1.jpg


黒い顔から白いヒゲ。

なぜ?白??

猫の柄ってホント不思議です。



さてさて、そんなミーシャですが、
先日お見合いに来て頂きまして、
近々お届けという運びになりました♪

里親ご夫妻を前に、なぜかモーレツ元気アピール。
普段こんなに暴れることはなかったので
私のほうがビックリでしたよ。


一緒にいられるのもあとわずかとなりましたが、
お届けまでしっかり体調管理させて頂きますね。

(とりあえず)良かったね、ミーシャ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






posted by Nicky at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

