2014年02月28日

チタン、至福のひととき

チタンにはお気に入りの寝方がありまして
それはもう、サイコーッ!シアワセーッ!
って感じで寝ています。

DSC_0188.jpg

どのへんが?

って思うかもしれませんが、
手が・・・

そう、手を座布団の下に入れて寝るのが
大好きなのです。

ホットカーペットで暖まって、気持ちいいんで
しょうねぇ。



引っ越し後、マグが座布団でオシッコをするように
なって・・・
8枚ほどの損失となってしまいました。

で、洗える座布団はないかと探しまくって、
現在は居酒屋のようなスポンジの座布団を使って
います。
使い心地はイマイチ、イマニですが、水洗いすれば
結構臭いが取れますので、重宝しとります。

まぁ、彼にもストレスがあったんでしょうけど、
最近は治まった感じです。

あっ話がそれました。

で、使わないときは立てておくのが鉄則となった座布団。
残念ながら、手をぬくぬくさせる時間は短い・・・

ちーくん、ゴメンよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



posted by Nicky at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チタニウム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

ミーシャの萌えポイント2

先日ご紹介したミーシャの黒い肉球には
さらに萌えポイントがありまして・・・


それが、コチラ↓

DSC_0187-1.jpg

一つだけピンク!

ステキです。

かわいい子はどこまでいっても、かわいい。


そんなミーシャの残念なところを挙げると
すれば・・・

声が、かな〜りハスキー。
お世辞にもかわいらしい声とは言えませんが、
まぁ、魅力的ってことで。



ちなみにこの写真、ねーさんの膝の上で寝てる
時に撮ったのですが、
全体像はこんな感じ。

DSC_0185.jpg

だら〜ん(^_^;)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブロ
グ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







posted by Nicky at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

近すぎるミーシャ

ミーシャ、
最近ここが定位置となっています。

DSC_0174.jpg


ファンヒーターの前。



・・・って、近っ!

焦げちゃうよ〜!


いくらなんでも、そこまで寒くないはず。


ほれ、

DSC_0172-1.jpg


18℃もあるよ。



そんなミーシャにお問い合わせをいただいて
いるようです。
ご縁が繋がりますように。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   今日も、ポチッと応援よろしくにゃのだ♪    
  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブロ
グ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




posted by Nicky at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

